フリーターでもクレカの審査突破

フリーターでもクレカの審査突破

フリーターとしてアルバイトで生計を立てているのですが、クレカを作ることができました。

 

初めて申し込んだ時はかなり格調の高いカード会社に審査を申込んでしまったのであえなく却下されたのです。

 

インターネットで情報を仕入れることで、フリーターでも作りやすいカード会社に申し込むことでカードを作ることができたのです。

 

最初に作ったのは流通系のカードでした。申し込むきっかけとなったのはインターネットを始める時にプロバイダーと契約する必要があり、その契約条件にカード払いがあったのです。当時もアルバイト生活をしていましたから、クレカは無理だろうと諦めていたのです。

 

しかし、インターネットをできない環境は私生活でも不便ですし、新しい仕事を探すときにも大に役立つので、申込んでみたのです。職業や、年収などの情報を正直に記入しました。キャッシングに関しては使わないようにしたのです。

 

申込んでから約二週間後に簡易書留でカードが送られてきて、プロバイダーに申し込むことができました。

 

その後はプロバイダーの支払いだけではなくて、ネット通販の支払いにも利用しています。流通系のカードは日常の支払いに対するポイントだけではなくて、特定の日に系列のスーパーで購入することにより値引きサービスがあります。

 

しかも、カード払いだけではなくて現金や電子マネー払いでも割引をしてもらえるのでとてもお得なのです。二枚目に作ったのも流通系のカードでした。

 

これはネット通販のために作ったのですが、とてもポイント還元率が高いのです。

 

しかもポイントの利便性もとても高くて、通常のカードは一定ポイントまで貯まらないと商品などと交換できませんが、このカードのポイントは1ポイントから買い物で使うことができたのです。私は自動車保険や、家電製品の購入はポイント還元率の大きいこのカードで支払うことにしています。

 

このようにアルバイトでもクレカが作れますし、ショッピングをお得に楽しむことができます。

 

【おすすめページ】